BEAT主義日記
[メニュー][トップ]

武道館 メンバー紹介


2011/01/25

リハーサル3日目、順調です!

さて、武道館のメンバーを御紹介しましょう。

●DRUMS 中村達也

言わずと知れた元ブランキー・ジェット・シティーのドラマー。
達也くんのドラムはシャウトしてる。
僕がギターをかき鳴らすのと同じ衝動を感じるんです。
本当に繊細な素晴らしいドラマー!

●BASS 井上富雄

日本を代表する伝説のBEAT BAND、元ルースターズのベーシスト。
のちにBLUE TONICというハイセンスなバンドを。
佐野元春さんをはじめ福山くんや桑田さんなど、多くのシンガーから信頼を集める。
最近はピック弾きのベーシストが減りましたが、8 BEATはやはりピックでキメて欲しい!
ダンディーでクールな紳士。

●KEYBOARDS 小島良喜

井上陽水さんをはじめ、数えきれないほどのセッションをこなす日本を代表するキーボード奏者。
熱いソウル・ピアノも最高だけど、プログレッシヴな壮大なサウンドも素晴らしい!
彼と一緒に演奏するようになって、僕は前よりギターが好きになった。
間違いなく、小島さんは「日本の宝」です!

●CHORUS JILL

PERSONZのボーカリスト。
僕らが新宿ロフトでやっていた頃からの付き合いだから、かれこれ30年近いということになる。
僕の歴史を全部知ってる貴重な仲間だ。
彼女はいつもいつもずーっと俺のことを応援し続けてくれた。
アルバムでは何曲かコーラスで参加してもらったり、彼女のアルバムをプロデュースしたこともあるけど
こうしてステージに参加してくれるのは初めて!
今日はJILLの誕生日でした。
スタジオで皆で「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってお祝いしました!

●CHORUS 中村敦

元 KATZEのボーカリスト。
一時期体調を崩し音楽活動から遠ざかっていたが、復帰。
熱い男歌で叫ぶ。
初セッションながら、初日から息もピッタリ。

そして岸利至くんがサウンド・コンポーザーとして小島さんの音作りや、エフェクト等で参加してくれている。


昨年のマンスリーで培ったチームワークと、新加入のコーラス2人の参加で武道館に挑む。

本当に素晴らしいバンドです!

それぞれのプレイも是非じっくりと御堪能いただきたいと思います。

AMEM.jpg