BEAT主義日記
[メニュー][トップ]

ツアー・メンバー


2010/01/14

新しいバンドとのリハーサルも順調に進んでいます。


いやぁ、今回のバンドは凄いよ!

ドラムはミスタ−・ロックンロール、中村達也
先日のB.C.ONLYでも叩いてもらいましたが、やはり達也くんのドラムはカッコいい。
パンクでオルタナティブで豪快かつ繊細なビートは、今回もバンドの要です。

ベースはナスノミツル
東大寺、G.V.TOURでも一緒だった凄腕ベーシスト。
とにかく安心して低音を委ねられるんです。
かといって保守的なプレイヤーではなく、とてもアバンギャルドなところが大好き。

キーボードに小島良喜さん。
久しぶりに『THE ピアニスト』がバンドに加わったおかげで、今までとは全く違うバンドサウンドになっています!
ニューオリンズ仕込みの惚れ惚れするようなグルーヴィーなプレイで、バンドをグイグイ引っ張ってくれます。
ホンキートンク、ブギウギ、カントリー、ジャズ、ファンクなどなど、全てのジャンルをミクスチャーしたスタイルと、HOTEIのタテノリBEATが融合するとどんな音になるのか、
どうか皆さん楽しみにしていて下さい!!!

そして今回は2人の女性コーラスの方が参加くれます。

村石有香さんは、東大寺でのライブ以来の参加。
数多くのアーチストのサポートで活躍されている実力派。
スタジオの空気をパッと明るくしてくれる、とても素敵なシンガーです。


そしてBUNNYちゃん
彼女は石垣愛(意思が気合い)くんとROCK STEADYというユニットを組んでいる(いた?)ボーカリスト。
以前FM番組でオーディションの審査員をやったときに彼女達の音源も聴き、パンチの効いた歌声が強く印象に残っていたのですが、
先日アストンをドライブしている時、i-Podを大音量でランダム再生していたら、いきなりその時の彼らのデモ音源が流れ、
「あぁ、彼女の声が欲しいな」と思い立ち、早速石垣に連絡して今回の参加につながったという、これもご縁と言えばご縁。
スーパーキュートながらバシッと腰の入った力強い声で、野獣達のビートに華を与えてくれます。

俺&達也の『一発入魂組』、ナスノ&小島の『敏腕組』、有香&BUNNYの『セクシーダイナマイト組』で、日本のROXY MUSICを目指します!

今回の『ROCK A GO! GO! TOUR』は決してカバー曲だけのツアーというわけではなく、
この素敵なバンドと、ロックンロールなスピリットで『なんでもやっちゃおう!』というツアー。
リハーサルでは毎日5曲ずつ、3日目にして15曲に手をつけました。(凄いペース!)
最終的なセットリストを作りにはまだ時間がかかります。
何故ならこのバンドは無限の可能性を持っているから。
おなじみのパーティー・チューンからプログレッシヴなインスト、そして懐かしいバラードや涙が出るほど痛いパンクまで、盛りだくさんの内容で皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

どうぞ楽しみにしていて下さいね。

band.jpg