HOTEIのmy spaceがスタートしました!ヨーロッパ主要17カ国&オーストラリアで『GUITARHYTHM V』iTunes配信がスタートしました。
世界を舞台に活動するのは、ギターを手にしたときからの夢。
その夢は今も変わらず、その夢に支えられて、今もこうして音楽活動を続けていると言っても過言ではありません。
今までもロンドンを拠点に多くのアーチストと出逢い、コラボレーションを実現したり、アトランタ五輪の閉会式に参加させてもらったり、ヨーロッパ各地のフェスティバルへ参加したりと、その夢は少しずつ、そして着実に叶ったように思います。
そして幸運にもタランティーノ監督の「KILL BILL」への楽曲提供のチャンスに巡り会い、その後もこの「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」という曲は、世界中の数多くの映画やTV番組やCM等で使用され、世界中の計り知れないほどの人々がこの曲に興味を抱き、耳を傾けてくれました。
世界を旅していても、ほとんどの人がこの曲を知ってくれていて、まさに「HOTEI」の名刺代わり、いや、それ以上の役割を果たしてくれていることに驚きます。
YOU TUBEで
「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」と検索すると、たくさんの興味深いクリエイターたちの作品と出会えます。
アメリカのiTunesで
「ELECTRIC SAMURAI」がリリースされた時はチャートでも11位を獲得し、今もこのアルバムは沢山の方々に愛聴されています。
近年参加したフィンランドのバンド「Apocalyptica」の「GRACE」という曲でのプレイもファンの皆さんにとても気に入ってもらえているようで、嬉しい限りです。
こうして自分の音楽が海を越えて、国境を越えて、多くの人々に届いたのも、やはりインターネットの力によるものでしょう。
世界中の沢山の方々が「HOTEI」の音楽を愛してくれているのなら、各地でライブを是非実現させたい!
その為にも、海外のファンの皆さんともっとコミュニケーションを!
という主旨のもと、
my spaceを立ち上げました。
(実は密かにスタートしていたのですけれどね...)
是非皆さんもチェックしてみてください。
そして参加してください!
沢山のフレンズと巡り会う事を、心から楽しみにしています。
昨夜はザックと
カルティエのパーティーへ。
国技館での晩餐会はロブションの独創的かつエレガントなお料理。
操上和美さんや市川染五郎さん、
土屋アンナちゃんや
野口美佳さんと一緒のテーブルで
華やかで楽しいひとときを過ごしました。
後、
大沢伸一くんのパーティへ。
VICIOUS BEAT CLASHERSをかけてくれました。
みんな盛り上がってたな。
氣志團の面々と初対面。
礼儀の正しい良い人たちですね。
リハーサルも順調。
懐かしい曲がいっぱい!
沢山の思い出が胸いっぱいに蘇ります。