BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年9月19日

* シルバー・ウィーク・スタート

川村カオリちゃんのお別れ会、レコーディングの為伺えませんでしたが
彼女を愛した沢山の方々の想いが、きっと必ず天国の彼女に届いたことでしょう。
彼女と交わしたいくつかのメールをたまに読んでは、生前の彼女を思い出します。
改めて「凄い人だったな」と敬服するばかり。
カオリちゃん、天国で元気にしてますか?

夏が過ぎ、空はすっかり秋の色です。


さて、スタジオでの作業は順調に進んでいます。
昨日は歌入れとコーラスダビング。
鮎貝健くんが力を貸してくれました。
 
今回のエンジニアはギタリズムVでもお世話になった関根青磁くん。
身長が俺と同じ187cmで、スタジオが狭い狭い(笑)。

3SHOT.jpg

レコーディング終了後、3人で禁断の夜焼肉へ。

しかし週末だというのに人のいない西麻布...。

シルバー・ウィークの為、東京脱出かしら?

どうぞ楽しい休日を。