BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年2月12日

* NHK 『SONGS』 収録 with 今井寿くん

昨日はNHKの特設スタジオにてSONGSの収録でした。

インフォメーションでお伝えしたように、今回はスペシャル・ゲストを招いての豪華版。
さらに先日マスタリングで訪れたロンドンでのインタビューあり。

小渕くんとのセッションは先日、お忙しいスケジュールを割いていただき収録済み。

昨日は福富幸宏さんとプログレッシブな一曲を。
そして長い付き合いながら初競演のバクチクの今井くんとハイパーなロックンロールを。
スタッフの皆さんも本当に力を注いでくださり、最高のテイクが収録できました。

今井くんのギター、良かったよ!!!
スタイルは違いながらも、同じ血の流れている兄弟だ、と再認識しました。
生番組出演の後、スタジオに駆けつけてくれました。
画面には2大怪獣大暴れの図(笑)、
どうぞどうぞお楽しみに!

収録後、二人で焼肉&ワイン。
こんなにゆったり語り合ったのも初めてかもしれない。
最高に幸せな夜でした。
バクチクのニューアルバムも頂きました。
発売日が同じ日とのこと。
2/18は日本中が甘美なロックに酔う日となりそうですね!

『SONGS』 スペシャル・セッションはアルバム発売日、
2月18日(水)23時よりNHK総合にて放送です。


どうぞお見逃しなく!!!


with IMAI.JPG