BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年9月24日

* 深呼吸

快晴。
ルーリーを連れて公園へ。

greeeen.jpg

公園では最近、近所の外国人女性たちが集まってエクササイズをしている。
彫刻のような筋肉の男性トレーナーの号令に従って、
ボクササイズや短距離ダッシュをしている姿のなんと勇ましいことか!
まるでアマゾネス軍団。(古い?)

amazones1.jpg

amazones2.jpg

絶対勝てない自信がある...。
たまに太極拳の日本人のおばさま達と隣り合わせでやっているのだが
動物の種類が違う、と言っても過言ではない。
しかし素晴らしいことです。

「健全な肉体に健全な精神は宿る」

12時近くにスタジオから帰宅する際、真夜中のジョギングを楽しんでいる人も多い。
ストレス社会に生きているからこそ、身体だけは解放感を味わっていたい。
東大寺ライブに向け、中断していたトレーニングも再開した。
食事も玄米中心のストイックな料理に戻した。
お酒も最近はほとんど飲まない。
料理に合わせてワインを飲む程度だ。
やはり調子がいい。


今日はスタジオにスティーヴと河野くんが来て、岸君と4人で東大寺のアレンジ打ち合わせ。
すでにこの段階でかなり盛り上がる。
客席で観たいなぁ。
途中、Yaccoさんが衣装のサンプル生地を持って登場。
さらに気分は盛り上がる。
やっぱり俺はライヴをやる為に生きているのだと思う。
レコーディングをやりながらも、ライヴ会場の熱気や声援をいつもどこかで感じている。
気の早い話だが、今から次のツアーが楽しみだ。


余談ですが...。

よく、「犬の顔は飼い主に似る」と言いますが、あれ、本当だね。
逆かもしれないけど。
散歩していて思わず笑っちゃう時があります。
同じ顔すぎて。
特に日本犬を連れているお父さん。
後ろ姿までそっくりです!
あ、きっと俺も言われてるんだろうな。
恐そうな人が恐い犬連れてた、とか。
ホントは優しくて、甘えん坊なのに。(笑)

さて、そろそろギター・ダビングです。

また。