BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年6月21日

* ギター仲間と旧友

昨日はコブクロの小渕くんがアコギを持ってスタジオに遊びに来てくれました!

と言っても録音するわけでもなく、音楽を聴いたり、二人でギターをつま弾いたり。

何故か最後は「BAD FEELING」講習会。(笑)

似てるんだけど違うコブちゃんの「BAD FEELING」。
ダメだしするとかなりムキになって練習してくれて可笑しかったです。

KOBU.JPG

KOBU2.JPG

彼は先輩後輩という堅苦しさもなく、ありのままの自分でいさせてくれる貴重な友人。
ギターが好きで好きでたまらない!といった永遠のギター少年の瞳はイノセント。
真っすぐなエネルギーが心地よい貴重な男です。

湿度の高い東京。
コブクロのツアーの成功と我々の友情に乾杯。
男二人の熱い夜、グイグイいきます!(笑)


HILLS.JPG

HILLS2.JPG

ブレードランナーを彷彿とさせる天空のバーでモヒート。

BAR.JPG

おかげで今日は久しぶりの二日酔い。

後にスタジオで作業中の彼から

「まだ酔っぱらってます!」

のメール。

また飲もうな!



夕方、マーケットで吉川晃司くんと遭遇。

お?君もMBTだな!?(笑)

コンプレックスの頃のようなギザギザした感情もなく、再会を素直に喜べる友人であることがなによりも嬉しかった。
相変わらず肩幅広すぎ。(笑)



夕食はブイヤベースとワインで週末気分を満喫。

今夜は頭のスイッチをオフにして睡眠を貪りたいと思います。



皆様もHAVE A NICE WEEKEND!!!