BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年4月19日

* Robert Lammさん&小渕くん

昨夜はシカゴのロバートさん家族にお食事に誘って頂きました。
ミクリの眼鏡が似合うインテリジェントなダンディ。
キュートな奥様、可愛らしい娘さんと、久しぶりの日本を満喫なさっているとのこと。
どのような経緯で僕の「battle without honor or humanity」と出会ったのかを聞き
そして「君のあの曲は誰もが知っているよ!オメデトウ!!!」と言って頂き
ジーンとしてしまいました。
明日の競演が楽しみでなりません。

帰宅しようと車に乗った瞬間コブクロの小渕くんからメール。
「昨日のブログで豊川さんと行ったお店に居ます!」
食事の場所から近かったし、ポリス以来逢っていなかったので
2夜連続でお邪魔しました。
前夜と同じカウンターでお店の方に写真を撮ってもらいました。

kobu.jpg

























最近、ロバートさんを始め、人との関係が面白いくらい連鎖しています。

良き兆候に思えてなりません。

(コブちゃん、ランゲ買っちゃいな!)